2007年04月17日

SEOって何?その2

私が稼いでいる秘訣はここにあります↓
人気blogランキング


朝7時に起きようとしているのですが、どうしても起きられない…
枕が悪いのか…起きたら体中痛いです;
すっきり起きれる方法あったら教えてください!

それはさておき!
昨日言っていたSEO(検索エンジン最適化)対策について〜!

それは相互リンク

SEOの観点からすると、たくさんのページからリンクを貼られているほど検索ロボットはそのサイトを重要だと判断します

たくさんのサイトからリンクを貼ってもらっている所ほど価値があるようです

そしてもっと続きは下にあります♪↓……
じつは"相互リンク"(お互いに貼りあうリンク)よりも"送りリンク"(一方的に貼ってもらうリンク)の方が1リンクとしての価値は高いのですが、何のメリットも無く一方的にリンクを貼ってもらうなんてありえないですよね?

なので相互リンクをしましょう!
送りリンクより1リンクの価値は低いですがSEO対策としては十分です!

そして自分のサイトジャンルと似た所とリンクしましょう!

これは全く関係ないサイトとの相互リンクはページの価値を上げる所か下げる可能性もあるので注意です!


と!言うことで、私のブログで良ければ相互リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ♪


他にもSEO対策があれば教えてくださいVV


私が稼いでいる秘訣はここにあります↓
人気blogランキング
【関連する記事】
posted by MARI at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ●●〜とは?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIさん、こんばんは☆はじめまして
訪問、コメント、応援。。。ありがとうございました。

黄色くて目立ちます〜〜〜
相互リンクは大事ですネ♪
どんどんした方がいいと思います!

では、これからもよろしくお願いします。

応援してかえります。。。ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月17日 22:07
MARIさん はじめまして
あんず王子でっす。

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそよろしくですヨ♪

相互リンクは、属性さえ気をつければ、
有効ですよね!

私は、cjさんの無料レポートと、
書籍を参考にしてます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 at 2007年04月18日 06:31
MARIさん、こんにちは♪
miniです。

ご訪問&応援をありがとうございます♪

相互リンクお願いしますね♪
もしよろしければ、
「miniのブログアフィリエイトでじっくり仕込む!
なが〜く稼ぐ」にブログタイトルを変えておいていただけますでしょうか。

よろしくお願いしますね♪

では

応援クリ〜ック!
Posted by お金のなる木*mini at 2007年04月18日 11:23
おいちゃんさんこんにちは!
訪問ありがとうございます!

こんなまっ黄色のサイトでいいのかどうか;
また訪問&応援させていただきます!

Posted by MARI at 2007年04月18日 15:10
あんず王子さんこんにちわ!

はい、今SEO対策を考えている所なんです。
あんず王子さんはcjさんの無料レポートと、
書籍ですか?
私は色色な方のレポートを参考にしてますが、その中でも和佐さんのメルマガやレポートを参考にしてまっす!

では応援ありがとうございますVV
またお邪魔しちゃいます!
Posted by MARI at 2007年04月18日 15:14
miniさんこんにちはV

相互リンクありがとうございます!
リンクのタイトル失礼しました!
速攻で変えました;;

ではこれからもよろしくお願いします!!

Posted by MARI at 2007年04月18日 15:17
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これからよろしくお願いします!

相互リンクは、何でもすれば

いいというものではありませんね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月18日 23:20
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

相互リンクはよく相手を選ばない
といけませんね〜。
ちなみにうちは一切受けてません。

またお待ちしてますね^^

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月19日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。