2007年04月18日

この商材って…?

ネットを徘徊していて色んな意味で気になる商材がありまして…

「超パイプライン構築術」って言うんですけど…

これって、「誰が・何を・どうやって」教えるのか全く解らないし値段も1万円…
ソレで翌月から数百万かせげますって書いてあるし

全然話しを聞いた事無いし、どうなんだろ?何か怪しい…
誰か知ってる方居たら教えてください!!

posted by MARI at 18:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIさん はじめまして
bagilです。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

九州にお住いなんですね
私は全く反対の北海道です。

「超パイプライン構築術」ははじめて聞きました
わかったらお知えてください。

また、お邪魔します。

ありがとうございました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月18日 21:42
bagilさんこんにちは
訪問ありがとうございます!

九州はまだ肌寒い様な、そうでも無いような…コッチがそんな感じなので北海道はまだまだ寒いのでしょうか…

「超パイプ」〜は謎過ぎますね〜;;
何も解らないかも;;

では、コチラこそまたお邪魔させていただきます!

Posted by MARI at 2007年04月18日 21:56
こんばんは MARIさん

訪問、コメントありがとうございます。

九州はしばらく行ってないです。
福岡の屋台は何度か行きました。

凄く情緒あります。

好きな場所です。


応援していきます。


ポチ
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月18日 22:24
MARIさん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございます。

いろんな商材ありますよね。

わけわかんないのまで。

迂闊に手を出せないです。

気をつけないと!

これからもよろしくです!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月18日 23:01
おはようございます
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
黄色のテンプレが輝いてますね

レビューのない怪しい商材は気を付けた方が
いいですね〜
σ( ̄◇ ̄;)もさんざん騙されましたから・・・

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年04月19日 08:14
はじめまして

こめんとありがとうございます

一言

買って損はないと思います
結果がどうであれ

応援

理由は買う前と買った後の気持ちを分析することで何かをつかむ

思い切り騙されているなと思って買うのもひとつの手ですよ

中身はだいたい予想つきますけれどね
なぜこの写真の方がこれだけバカみたいに稼いだのかも・・・。
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月19日 10:08
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

あったかい雰囲気のブログですね!

ん〜この商材についてはわからないのです。
商材の名前を検索エンジンに入れるとレビューが出てくると思うのでレビューで判断してみてはどうでしょうか?

レビューを数個見ておいた方がいいです。
みんな同じ様なことしか書いていないときもあるし(汗)

レビューがなければちょっと待った方がいいと思います。


私に言えるのはここまでです(泣)
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月19日 10:53
MARI さん 

はじめまして!!
訪問/コメントありがとうございました。

「超パイプライン構築術」ですが、初めて知りました。

セールスレターだけでは、内容があまりにもわかりづらいですね。
とあるレビューでは「権利収入?」っありましたが・・・
いきなりの札束画像、私個人的にはいただけません。

皆さんの言うとおり
もう少しすれば、いろんなレビューサイトでコメントが集まると思うので
様子を見た方がいいかも? って感じです。

※収入例にある男性の写真ですが、皆同一人物に見えるのは
 私だけでしょうか?

今後も良い情報がございましたら、コメントくださいね!
私の方もアンテナ張っておきます。

ではでは 応援ポチ で失礼いたします!!
Posted by info-rank at 2007年04月19日 11:44
MARIさん

スージーです!

昨日はコメントありがとうございました。

今日はまだ更新前でしたね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 at 2007年04月19日 12:13
さどさんへ

訪問ありがとうございますV

福岡の屋台は行ってみたいなぁ〜っと思いつついつもスルーしてます;
なんか一人で入りづらくて…;;
でも何かイイ感じですよね♪私も好き系ですV

福岡に来る事があればご屋台一緒したいです!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 13:30
スージーさんへ

こんにちは!2回つづけて訪問とコメントありがとうございます!
これから日記を更新してそちらに遊びにゆきます!!

ではまたあとでVV

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 13:32
あーちゃさんへ

こんにちは!訪問ありがとうございます!
あーちゃさんの→(*- -)(*_ _) こーゆー感じの文字が豊富で可愛いなぁと、私は顔文字に乏しいので羨ましいです☆
顔文字も勉強させてもらってます!

ではまた遊びにゆきますV


Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 13:38
さささんへ

こんにちは訪問ありがとうございます
買って「買う前と買った後の気持ちを分析することで何かをつかむ」ですか!
そんな見方もあるんですね!
損するかしないかだけで見ていたのでそんな考え方をする事でまた学べますね!
素敵なアドバイスありがとうございますV
またよろしくおねがいします!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 13:43
でんさんへ

こんにちは!訪問ありがとうございますV
検索エンジンでレビューを見る!…なるほど、その手がありましたね;;///
気付かなかった;;
また一つ勉強になりました!!ありがとうございまーす!!(拝む)
ちょこっと調べてみます♪
アドバイスありがとうございました!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 13:51
info-rankさんへ

こんにちは!訪問ありがとうございます!
「超パイプ」ちょっと調べてみようとおもいます!
そしたらあまり解らなかったにしろ書きますね♪

あと「※収入例にある男性の写真〜」って本当、よくみたら皆同じ人に見える!!!((爆笑))

笑い有りな本当に素敵なコメントをありがとうございました!!



Posted by MARI(管理人) at 2007年04月19日 14:03
MARIさん! はじめまして!!

先日は、ご購入&素敵なコメントをいただき有難うございました!!
感謝 !!<(_ _)>

また実践結果のコメント(レビュー)等もお待ちしております。

素敵な方たちが訪問、コメント、応援ポチ!
温かなブログもMARIさんのお人柄の賜物でしょうね!
うらやましい。

今後も、できる限り良い商材をご紹介できますように
私も勉強してまいりますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
(ちょっと硬い)

また寄らせていただきますね!
ありがとうございました!! (^_^)v 応援ポチ!!
Posted by inpre-press at 2007年04月19日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。