2007年04月20日

この本知ってますか?

P251iS05640.jpg

『高卒社長』

買っちゃいました!
ご存じの方が多いと思いますが、高卒社長の進藤さんの書籍です
進藤さんの言葉や考え方には励まされたり、今の自分を励まされたりしています。

私はまだちょっとしか生きてないですが、その中で何を感じて生きてきたかって言うと、何も無く、あきらめてばかりの淡々としてるなぁと思うので、彼の熱い言葉は私にとって凄く新鮮で、元気を貰ったり、あぁ、本当にそうだなぁと心から思います。

それで今回この本が読みたくなって買ってみました
速攻で売り切れたみたいです!
私はアマゾンで頼みました

そして進藤さんのメルマガで知った、私の一番心に残っている言葉が

未熟でいるうちは成長できる。成熟した途端、腐敗が始まる。

です。
「よく解ってる」って言葉で済ましてしまったらそこから成長できない、だから私は「解ってる」と傲慢にならず日々学ぶ姿勢でいつづけようと思います

ちゃんと全部読んだら感想書きますね!

posted by MARI at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIさん、こんばんは☆

>未熟でいるうちは成長できる。
>成熟した途端、腐敗が始まる。
まさにその通りですね〜
満足したら終わりです^^

感想楽しみにしてます♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月20日 22:24
MARIさん、こんばんは☆

知幸(ともゆき)です♪

確かに、未熟なうちは、
貪欲に行動しますからね^^

やはり、出来る時には、
全力で行動したいですね♪

本の感想、期待していますよ〜

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月20日 22:38
こんばんわ^^
あーちゃです
この本の存在はメルマガで知ってましたが
買ってませ〜ん(;´▽`A``

でも今日進藤さんの
「新ダイアモンドマーケティング」
をいただきました
まだ読んでませんが楽しみです♪

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年04月20日 22:50
こんにちは♪MARIさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうそう、この本話題ですものね。
まだ、読んでませんが、。
読んで損はないかんと思いますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月21日 10:58
おいちゃんさんへ

こんにちはVV
はい、その言葉をいつも心に置いてます!
この本を読んでもっと頑張ります♪
感想まっててくださいねVV
ではまたお邪魔しに行きます!
Posted by MARI(管理人) at 2007年04月21日 16:29
知幸さんへ

こんにちは〜V
「やれる時に全力で」ってまだ全力でやれてない所が沢山なんですが、応援コメントを力にして精一杯頑張ります!!!

コメントありがとうございましたっ!!
Posted by MARI(管理人) at 2007年04月21日 16:32
あーちゃさんへ

こんにちは!
気になってしょうがなくて買っちゃいました★
文字が小説みたいに小さくて沢山だと読むのにうんざりするんですけど、これは字の大きさも文字間も読みやすいです。
ちょと読んだだけでも引きこまれますよ
私も「ダイアモンドマーケティング」貰いました!
今「新ダイアモンドマーケティング」読み中です♪

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月21日 16:36
marimamaさんへ

こんにちわVV
今話題の本って小説とかでも全然興味無いんですが、これは買っちゃいました!!
一度読みはじめたら止まらないですよ!
今もりもり読んでます♪
一度だけじゃなくて何度も読み返したくなります。
ではコメントありがとうございました!!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月21日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39476450

この記事へのトラックバック
×

