2007年04月22日

この商材って?「超パイプ〜」2

今日もありがとうございます♪頑張っていきます!
人気blogランキング

先日私がどーなんだろ?って言ってた「超パイプライン構築術」についてちょっとだけ解ったので書きますね!

レビューを読んだのですが、これは良い、と書いてあるレビューは具体的に"どう良い"かは書かれておらず、ただ「できそうです」みたいな感じの文が2行ほど。
制作者が書いたのでは?的な感じ有り★

辛口レビューは、権利収入の事を言いたいのだろうけど内容が全く不明。

売る立ち場としては売りやすい・実際稼げる(らしい)とかもちょっと書いてあって賛否両論。

て感じです★あんまり解らなかったかもしれないですが、私もこれだけの事しか解りませんでした;;
内容は「権利収入」の事みたいですが。

ちなみに権利収入とは…↓

権利……他人に対して当然主張することができる自分の利益。

権利収入……家賃収入・本やCDの印税収入・株や証券の配当・金利収入・特許収入など何らかの権利に対する収入のこと
自分が持ってるものから得られる収入をまとめて"権利収入"と言うそうです。


人気blogランキング
posted by MARI at 12:56| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIさん、こんにちは!

いつもお世話になります。

権利収入ですか・・・
正直チンプンカンプンです。
勉強不足だ・・・。

でもMARIさんの記事で大体のイメージつかめました!

これからも応援ポチ。
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年04月22日 13:17
こんにちは♪MARIさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

どんな商材かわからないけど。。
権利収入はとってもいいですね。

でも、中身が伴わないとだめですが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月22日 14:34
marimamaさんへ

marimamaさんこんにちはっv
私の方こそいつもあったかいコメント、凄くうれしいです♪♪

商材を見極める力と、買ってからの自分の考え方をこれからの自分なりの課題にして頑張ります!

では私も応援しにいきまーすv
Posted by MARI(管理人) at 2007年04月22日 14:59
自堕落学生さんへ

こんにちわっ!
私もいつも記事読みに行ってますよ〜v
正直私も権利収入ってよく解んないんですが;
言葉の意味はだいたい掴めた感じです(^^;
う〜ん、日々勉強ですね〜★

では私も応援しに参りますぜ!
Posted by MARI(管理人) at 2007年04月22日 15:03
こんにちは、由希です^^
レポート、役立ったようで本当によかったです♪
私も移動完了しましたので、また見てやってください^^

応援しておきます♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月22日 15:34
由希さんへ

こんにちは!移動完了ですか?
じゃあ早速見にいきまっす!!

では今回はとってもお世話になりました!!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月22日 21:51
MARIさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う's(トムクルーズ)です。
先日はうちのブログへの訪問&コメント&応援ありがとうございました。(^^

う〜ん、権利収入ですか?
難しい単語はチンプンカンプンですね〜。
でも、収入は欲しいです。(^▽^笑)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  at 2007年04月23日 14:01
こんにちは MARIさん.
リストラポン太といいます^^

訪問&コメント&応援ありがとうございました
レビューは自分なりの判断基準をもって読まないと
惑わされちゃいますね

権利収入・・・どうも3文字以上漢字が並ぶだけで
いつもビビッちゃいます^^

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月23日 15:54
MARIさん、こんばんは^^
sumireです。
早速のご訪問ありがとうございます!
なんだかたくさん褒めていただいちゃって…
とっても嬉しかったです^^
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします^^

ところで「権利収入」…
これってSNSで同じ内容のメッセージがたくさん来ませんか?
なんだか悪いイメージになってしまって悲しいのです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月23日 18:54
MARIさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

権利収入と聞くと、
ものすごく魅力的ですね♪

しかし、イマイチ、ピンと来ません。

う〜〜ん、勉強不足です(汗

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月23日 19:52
MARIさん おはようございます
あんず王子でっす。

権利収入ですか??
やはり究極は、不動産ですね!

まさに、ほったらかし・・うらやましい・・

でも、

具体的に何の権利収入なのかセールスレターに
明記されていないのならば、
注意した方がいいですネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 at 2007年04月24日 08:06
こんばんは MARIさん
リストラポン太です^^

お邪魔したんですが更新前のようなので
応援だけしていきます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月24日 19:20
MARIさん こんにちは うさこです。
コメントありがとうございます。
早速おじゃましてみました☆
今後ともよろしくお願い致します。

応援クリック ぽちっ♪
Posted by 【よくばり うさこの目指せ!! ハッピーライフ☆】 at 2007年04月24日 21:36
コメントありがとうございます。
返事がかなり遅れまして失礼いたしましたm(__)m

権利収入が話題になっていますね・・・。

ちなみに私は、投資も仕事も遊びも(?)、利回り重視・安定性重視・その中間に分けています。
あ・・・権利収入とはズレてしまいましたね。

それでは、応援ポチっ☆
またおじゃまします(^^♪
Posted by サクマ at 2007年04月25日 03:01
お返事ですv

→富む・狂う'sさんへ

こんにちは!訪問ありがとうございます!
面白い字の書き方ですねv凄い覚えやすいですし!
またブログにお邪魔します!
今週も頑張ります!!


→リストラポン太さんへ

こんにちは!訪問ありがとうございます!
私も漢字が並ぶとダメです;;
まどわされないようにがんばります!
また応援しにいきます!


→sumireさんへ

こんにちは!いつも情報収入させてもらってます
SNSですか?まだ見てないですね〜
悪いイメージって先入観に惑わされず、良い・悪いは自分で確かめてがんばりますv


→知幸さんへ

こんにちはv記事いつも読んでます!
コンビニの話はなるほど〜!と思いました!
日常にヒント有りですね!
また応援しに行きます!


→あんず王子さんへ

こんにちはvお世話になってますv
不動産って全然解らないです;
思い出すのはサザエさんの花沢さん位です;;


→うさこさんへ

こんにちは!訪問ありがとうございます!
私も応援してますのでこれからもよろしくお願いします!!


→サクマさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
これからの為に投資について勉強させてくださいv
更新楽しみですv応援しに行きます!




Posted by MARI(管理人) at 2007年04月26日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39652304

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:46
×

