2007年04月26日

交流会

今日もありがとうございます!皆さんが病気等しません様に…アーメン

人気blogランキング

明日福岡で一瀬翔さんが開く無料交流会に行きます。

一瀬さんって言ったらメルマガアフィリで凄い濃いレポート書いたりしてる方で知ってる方は知ってるお人でございます
直接コンタクトをとるのは初めてなのですが、どんな話が聞けるのかとか、他の方はどんな感じなのかとか色色ドキドキです。

何かを掴んでこようと思います!

明日はMTについて私なりに書いてみようと思います!
お楽しみに!!

…ずっとPCの前で作業したり、その他仕事で肩とか凝りますよね
そんな時は……↓肩を叩いてしまうものですが、実は叩くのは逆効果みたいです
人間って、痛みを与えられると「攻撃されてる!」って思うらしくて、体を硬くするのです。
なので叩くと余計肩が硬くなるみたいです。

肩が凝ったら撫でるのが良いと私が行ってた整体の先生が言ってました。
実際、そこの整体はボキボキ鳴らせたり痛い事なんてまるっきりない、撫でて整える整体なんです。
仕事中に居眠りするのが悩みだったのですが、そこに行って整体をうけたらピタっと居眠りしなくなりました!本当ですよ!!

ちなみに居眠りするのは首がむくんで疲れているからだそうです。

疲れたら全体的に優しく撫でてリラックスするといいですよV


情報役にたったら押してあげてV
人気blogランキング



posted by MARI at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

今日、朝市の授業で居眠りしちゃいましたが
首疲れなんですね!
交流会楽しんできてください!

これからも応援ポチ!
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年04月26日 16:48
MARIさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 翔さんの交流会に
参加ですか♪

それは、いいですね〜^^

やはり、企業家に実際に会うと、
モチべーションが上がりますからね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月26日 20:36
→自堕落学生さんへ

こんにちは♪お疲れさまですV
首疲れもありますが、夜遅くまで起きて寝不足じゃダメですよ〜〜?(笑)
交流会たのしんできます!


→知幸さんへ

こんにちは!はい、行ってきます♪
起業家に会うのは初めてなのでドキドキします//
はりきって行ってきますね!

Posted by MARI(管理人) at 2007年04月27日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40078165

この記事へのトラックバック
×

